HOME> President's Voice

President's Voice

2015年の総括

2015年仕事納めです。
会社としては28日に納会を行い、2015年の業務を終えましたので、昨日、本日は事務所で残務整理に追われながら、今年一年を反芻していました。

弊社の今年を総括すると、「第2創業期の始まり」です。
今年は新たな取組にたくさん挑戦しました。
新しい事業の種蒔きもかなり行いました。
新しく社員も数名迎えました。
設備投資も行い、新しい年に向け、新たに創業する勢いで準備をしています。
メンバーの頑張りに本当に感謝です。
この種蒔きをしっかりと実りあるものとする2016年としていきます。

個人的な総括は、「七転八倒」です。
今年は年始から体調を崩し、体重も8kg減、決して威張れるようなダイエット成功ではありませんでした。夏から秋にかけても体調を崩してしまい、心身ともに絶好調とは言い難い一年でした。
ちなみに体重は後半リバウンドし、減量の半分程V字回復です(苦笑)。
体調はすっかり元通りになり、日々を邁進していますので、「安心してください、、元気です!」

大変だった一年もようやく終わろうとしています。
起業して6回目の年末、いろんな意味で苦しかった2015年もあと1日です。年が変わればすべてが変わる程簡単な世の中ではありませんが、一歩一歩着実に歩みを進め、今よりも更にクライアント企業様のお役に立てるように進化して参る所存です。
情報発信も怠りがちであったと反省しきりですが、2016年気持ち新たに世界に羽ばたくスマートウィルとして、頑張ります。
今年一年も大変お世話になりました。
皆様良いお年をお迎えください。

2015年12月30日
乃木坂オフィスにて
d0288030_19422158.jpg

by smartwill | 2015-12-30 19:44 | President's Voice
PAGE
TOP