HOME> President's Voice

President's Voice

スマートウィルは、13年目に入りました

スマートウィルは、13年目に入りました_d0288030_15342117.jpg


今日は、2022年4月1日ですね。
株式会社スマートウィルは、13年目に入りました!
弊社の決算は2月末​ということもあり、新年度のスタートを切るためのイベントなどは、3月頭にすでに終わらせていますので、特にありませんが、2010年4月1日に営業を開始してから、丸12年。干支が一周した事になります。
​創業当時の思いに立ち返って、新しい気持ちで、今日を迎えました。

12年周期に準えれば、新しいサイクルの始まりです。新しい気持ちで、新しい事を色々仕掛けていこうと考えています。
内部統制的な話でいえば、コロナ禍で劇的に働き方が変わった事を踏まえ、就業規則などの改定を進めて来ました。
本日より、『ずっと、もっと、自由自在に働ける会社』として、新しくスタートします。
12年経ち、まだまだ20人に満たない​従業員数​ですが、『​13年目に入った​スマートウィルは、少数精鋭な会社である』と​胸を張って​言えるようになりました。このことは、現在在籍してくれているメンバーと、仕事をしていて日々感じております。
この一言に、12年間の全てが凝縮されていると言っても過言ではありません。
​「少数」を取っ払い「精鋭部隊」となるよう、研鑽していきます。
優秀なコンサルタントや、データサイエンティスト、システムエンジニアは常に募集していますので、ご興味がある方は、是非お問い合わせ頂きたいです。
ポテンシャル採用もやっています。
https://www2.smartwill.co.jp/contactform_corporate


​また、新しいサービスもこの春発表いたします。
「これが、CRMの基本」といえる、弊社だから出来る素晴らしいツールです。
具体的には、4月6日から東京ビッグサイトで開催される「ファッションDX」会場にて、小職が登壇するセミナー、並びにスマートウィルブースにて発表する予定です。
​https://www.smartwill.co.jp/topics/fashiondx_20220309/

​13年目に入ったスマートウィルをますますよろしくお願いいたします!

※写真は、弊社の裏通りとなる「六本木さくら坂​」の満開の桜を弊社広報が撮影したものです!上手

by smartwill | 2022-04-01 15:41
PAGE
TOP